愛に満ちた世界

ここ数日 神様から
過去に受けた心の傷の癒しを
頂いています

心の傷の癒しを体験する時というのは
その時と似た(或いは同じ)状況を
体験することになります

その体験に対する反応や
結果に神様の栄光が現れ
その事により傷が癒されるのです

なので その出来事が起きている最中は
神様 何故ですかー!とか
助けてくださいー!と叫んでいたりします

全てが片付いた時には
泣いていたりもします

ですが 神様のご計画は
平安のご計画であり
本当に 愛とみ恵みに富んだ
ご計画なのです

こんなに優しい世界は
初めてだなぁといつも驚きます

そのままでいい
自分を守らなくていいというのは
本当に 幸せなことだと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人