ご自身を現される神

今日は 神様から深い平安を示されました

言葉はなく ただ深い深い平安に
留まるように示されたのです

神様が特別に愛や平安を示される時は
大抵 翌日に何かごたごたが起きます

しかし あらかじめ充分な
愛や平安を与えられているので
自分が揺らいだり
怒りや恐れを持ったり
することなく過ごせます

年末ということもあり
周囲はなんとなく
ピリピリイライラしています

ですが 自分自身はいつも
神様に期待しているので
全てが丸く収まるのを
体験することが出来ます

加えて今日は 神様から
近くにいることを
別の形で示されました

留守にしていた営業さん宛の
電話を取ったのですが
あなたに伝えるので良いか?と
制作の修正点を告げられました

愛がいっぱい というキャッチを
アマデウスと変えて欲しいと仰り

アマデウスって知っていますか?
と尋ねられました

モーツァルトですよね と言うと
よく知ってるね!と嬉しそうにされ
もう少し話しても良いか?と仰り

アマデウスというのは
神の啓示という意味なんだよ
と 教えてくださいました

ごめんね こんな話興味ないよね
と言われたのですが

そんなことないです
クリスチャンなので
とても勉強になりました

と答えました

とても嬉しそうに
また話をしようねと言われていたので
きっとクリスチャンでいらしたのですね

年末年始の新聞の広告というと
初詣や何やらの仕事が多く
背後の霊を打ち破る祈りの日々ですがw

神様は ここでも間違えなく
働いていらっしゃると思いました

神様へと目を向けることが出来るよう
ご自身を現してくださる神様に
本当に感謝です❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人