新しい季節

昨日 一昨日と参加した預言セミナーでは
人に対しては預言をしましたが
自分が預言される機会はありませんでした

しかし 礼拝が終わり食事のために
カフェに降りて来ると
面識がない人が傍らに立っていて
何か話したそうにしていました

しかし 何をどう言えば良いのか
わからないような雰囲気で
話す内容が要領を得ません

どうやら 私が聖会かセミナーで
解放か癒しを受け取ったのを見たのか
とにかく 私がとてもパワフルに感じた
ということを言いたいようでした

そして その癒しか解放かが
今でも続いているのかどうかを
知りたかったようでした

正直言うと 癒しにしろ解放にしろ
物凄くたくさん体験しているので
どの時のことを指しているのか
全くわかりませんでした

ただ 癒しについては
私の場合一番大きな問題は
リンパの腫れとむくみです

それは具体的に言うなら
見た目(むくみ)や
肩こりや体のだるさなどの
症状に繋がります

睡眠量や冷え 疲れ 飲んだ水の量
月のもの(ホルモンバランス)
そしてストレスなど
毎日変動があるものであって
調子が良いときも悪いときもあります

その都度 祈れば楽になりますが
調子が良くてその症状が消え去り
気にならなくなるということはありません

しかしその人は
癒しを維持しないとですね

と言いました

そしてその時に これは預言的な
言葉であると感じました

今 神様がその事を私に
もたらそうとしていて
それに協力するように
招かれていると感じました

私はそれを 信じて掴むことにしました

そして今日 いつも通り
古い鉄筋の建物である会社は
外気がもろに入ってくるので
廊下はほぼ外と同じか
日が当たらない分 寒いぐらいです

そんな中 階段を上って
お手洗いに行ったり資料を片付けたりします

特に休み明けの月曜日は
建物全体が冷えきっています

廊下に出ると 自然と体が
強張ってしまい そのまま動くので
足を痛めたりするのですが

しかし 今日は違いました

階段を上り始めた瞬間に
筋肉の強張りが取れたことを感じました

昨日 教会で祈って頂き
癒された瞬間と同じ感覚でした

更に 少し距離を歩こうとしたら
送っていくよと車を出して頂いたり

重い荷物を運ぼうとしたら
運びますよ!と持っていってくれたり

無理をしなくて良いように
助け手が与えられるのです

無理をせずに 安心して
体のことを大事に出来るように
ただ招くだけではなく
必要も全て与えられている

私はそれに祈りと行動で
協力するだけでいいのだと
深く感謝をする思いが与えられました

自分の重荷を手放すように
促され このような形で
背負ってくださるのですね

本当に 愛と恵みとに富んだ
神様であると思います❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人