思いを超えたところで働かれる神

12月に入り 色々なことが
落ち着き始めました

神様から 今回の移動により
本当の意味での夫婦としての
自立した生活が始まると
示されていたのですが

本当に 余計なものが削ぎ落とされ
自分がやるべきことだけに
集中出来る環境になりつつあると
感じています

今年の春に ある預言者さんが
このように話しておられました

動きたい人と動きたくない人が
はっきりと分かれるようになるだろう
そうすれば ことはすぐ動くようになる

神様が為さることを見ていて
面白いな と思うのは
動きたくない人ほど動かされており
動きたい人ほど足止めをされていることです

それにより そのことが人によるのではなく
神様によって起きているということが
よくわかる結果となるのだと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人