神様の臨在に感謝する

今日は 引っ越しでした

前回は 暫定的に荷物を実家に
運び込んだだけでしたが

無事に仕事が決まり
アパートの契約も出来て
やっと落ち着くことが出来ました

物件自体は 仕事を探すより前から
条件的にここしかないだろうと
決めていた場所だったのですが

蓋を開けてみると 職場への距離は
私もりゅうくんも2km以内という
有り得ない程に好条件の物件で

駅からも近いのですが
職場から住まいまでの道は
クリスマスのイルミネーションで
既に飾られ始めていました

また 部屋の中には1ヶ所だけ
過去の住人が貼ったであろう
クリスマスのベルのシールが
剥がされずに残っていて

神様が 様々な形でご自身の存在を
現してくださっていることを感じます

この土地を 神様が選び
勝ち取ってくださることを
決めておられることに感謝します

どうか 神様の愛が多くの人に届き
たくさんの解放がありますように

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人