霊的な大掃除

今 ネットがない環境にいるので
仕事にしろプライベートにしろ
PCとネットを中心に生きている身としては
大変不便極まりないです

(とは言えスマホで用事は済ませていますが)

いつもと違う環境 いつもと違う状況で
今日 今 何をやるべきかと
祈りながら動いています

その中で ひとつの大仕事として
仏像集めが趣味だった父の遺物を
片付ける機会が与えられました

実家に来る度に 背後の霊を
縛り上げるお祈りをしていたので
感覚としては本当に
ただゴミを捨てる感じではありましたが

しかし 部屋からそれを出した後は
本当にすっきりとしていました

りゅうくんと住み始めた時も
まずは霊的な大掃除からスタートし
様々なゴミが出ていきましたが

今 友人たちにもその影響があり
本当に掃除は大事だなと思います

早く落ち着きたいです(苦笑

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人