自分の思いを犠牲にして愛を選ぶ

今日は朝から物凄い落ち着かない日でした

しかし 昔であればただ意味もわからず
イライラするだけだったのが
今は 状況が理解出来るので
自分の意思で状況を終了させることが出来る

場や感情をきちんと自分で
コントロールが出来るわけで
これが 神様との関係で得られた
成長であり自由なんだなぁ と思いました

私がイライラしていると 案外
りゅうくんがしっかりするもので
何も言いませんでしたがきちんと
神様からメッセージを受け取っていました

その様子を見て

心を閉ざさず 人に頼らず
神様だけを見上げる時
神様はその人に成長の糧を
与えてくださるものだと思いました

りゅうくんにはここ数日
自分の思いではなく
聖書にある約束事を選んだり

自分がやりたいことではなく
愛による犠牲を選ぶというチャレンジが
幾度となく与えられています

本人は それを選ぶことで
以前のように不貞腐れることもなく
しっかりと受け止めており
愛も感じているようです

というより 愛を選んでいる
ということなのかもしれません

私はそんな中で 今までに
祈ったことのないような祈りをしています

ここに来たのは 本当に正解だったと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人