今私が求めるもの

今日は 久々にお仕事の話を
がっつりする機会があったのですが

やっぱりこの仕事が好きだなぁと
しみじみ思う所がありました

神様は 私のビジネスに対する思いも
ご存知で用いるということを
仰って下さっていたので
今後 どのように展開していくのか
とても気になります

今まで 仕事に対してとても大きな
攻撃がたくさんあり 苦い思いも
たくさんあるため どうしても
仕事に対して警戒する思いがありました

ところが ここ数ヶ月でその思いが
綺麗さっぱり消え去りました

それは 日々神様と一緒に仕事をするという
経験を通してのことだろうとも思います

しかし だからと言って
どこへ向かうかというのは
全く別問題なのですが

今日 たまたま牧師さんに会う機会があり
自分の思いを伝えると とてもシンプルに
求めなさい そうすれば与えられます
という励まし?の言葉を頂いたので
求めて祈ろうと思います

何を仕事に求めるか

それは聖書的な人間関係です

結婚関係に関しては かなり
「聖書的な関係」を真剣に求めて
とても素晴らしい関係を頂けたので
仕事関係も同じように 神様に
聖書的な関係を頂けるように
真剣に求めていきたいです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人