私を取り戻される神

今日は 物凄く明確な夢を見ました

その中で いくつかの鍵となるものがあり
神様は私の 特に幼い頃の経験が
歪められたものだから それらを
経験する前まで巻き戻すことを示されました

あるビジョンを見せられましたが
その色は 私が使ったことのない色で
その色には祖父母の世代という意味がありました

それを描くことを示されるのですが
使ったことがない色なので
どう扱えばいいのかもわからない

模索するのだけど
色々な人がアドバイスしてくれるのだけど
どんどん違う方に行ってしまい
私の足は真っ黒になっていく

そんな夢でした

巻き戻せ 歪む前まで と神様は仰いました
次のステージはこのことがテーマであると思います

今は イエスさまが一緒にいるので
何が正しくて何が間違えているのか教えて頂けます
足も イエスさまが洗ってくださいます
そのように 清算をしていくのだと思います

また今日は 神様が昨日「切り離す」と
仰ったことの意味が明確にわかりました

そのことをきっかけに 今まであまり深く神様のことを
話したことがなかった人と話す機会に恵まれました

神様の真理の中を歩けることは幸いだと思います
それを求めている人と出逢うことが出来るからです

真理なんてわからないけれど
救いが必要だという人にも出逢えます
神様を必要とする人と出逢えることも幸いです

そんなことを思う日となりました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人