愛を中心に置く

引き続き 遊びの話です

昨日 遊びの話を書いたら 早速
(普段日記を見ていない)お友達から
一緒に遊ばないかという連絡があり

本当に神様だなぁ と
とても幸せな気持ちになりました

ただ 同時に霊的なごたごたも起こりました

以前だったら煩わしさを感じましたが
どのような心でどのように向かうべきか
神様に祈ると 方向性を示して下さいます

そしてその通りに信じて進むと
全てを愛で満たしてくださいます

その 愛が満ちる時 敵はその光に留まれず
逃げ去っていくことを感じました

自分の力や思いに頼ろうとすると
ほっとした瞬間に霊的攻撃が再開しますが
最初から最後まで平安に留まることが出来ました

愛に満たされていること
心の中心にイエス様を置くことが
全ての解決であると 改めて思いました

そのようにして 神様から与えられる
良いものを守ることが出来る

そのことに 本当に感謝します

その中で 新たな思いも示されましたが
それについては明日書こうと思います
(自由についてです)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人