望んだことのない豊かさを受け取る

誕生日頃から 神様の示しの方向性が
明確に今までと違う方向へと変わっており

今までとは全く違った流れの中に
自分が置かれていることを感じています

今日は特に 神様が働かれる様子を
客観的に見る機会がありました

今まで 全く興味も関心もなかったことについて
神様が良い風を吹き込んでくださった
という感覚でした

それは 今まで感じたこともなければ
考えたこともない新しい思いでしたが
とても心地が良いものだったので
喜んで受け取ることにしました

欲に依らず 人の思いに依らずに
与えられた思いというのは
生ける命の水のように渇きを潤します

今までにはない新しい種類の
豊かさであると感じるのです

神様が私に必要だと示されるものは
いつも 私が望んだことがないものばかりですが

神様から与えられたものだけが
「分けると増える」のです

私が受け取ろうとしているものは
そういうものであるように感じています

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人