与えられた仕事を祝福する

結論から言うなら

神様が自分に与えてくださった仕事が
どれ程素晴らしいものであるかを思うことと

それぞれが それぞれの仕事をきちんと
やっていて 輝いている姿を見ること

この2つは同時進行であり
決して片方だけのことはありません

自分の立ち位置を正確に知ることは
とてつもなく重要です

もし人を羨ましいと思うのであれば
見る角度がずれていると感じるし
実際 ずれているのだということを
証言してくれる人がいました

それも 同時期に全く別の角度から
2人の別の人物を用いて示してくださいました

何が解決をもたらしているかと言えば
人の悟りには寄らないのですが

しかし神様は 人の思いや祈りの言葉や
行動を通してそのみ恵みを地にもたらされます

人には 神様に与えられた仕事があります
それは 愛を流すという仕事です

神様の愛を流す器として
あなたは選ばれ地に生まれており

あなたはその仕事のために
祝福を受け聖別されるのです

まず 自分を祝福しましょう
何故なら神様があなたを祝福されたからです
自分を祝福するものだけが
人を祝福することが出来るから

今日の 神様からの強いメッセージはこれでした

しかしこれを ただ言葉で伝えたとしても
自分を祝福することが出来ない人の
心を開くことは出来ません

ただ 神様だけにそれが出来る
そのことに心から感謝をします

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • […] 先日「神様が祝福してくださるように 自分のことも祝福する」ということを書きましたが (与えられた仕事を祝福する参照) […]