父なる神が可愛いと思うもの

今日は 神様がどのような人を
可愛いと思うのか教えてくださいました

示された聖句は これです

ルカの福音書13章34節b
わたしは、めんどりがひなを翼の下にかばうように、
あなたの子らを幾たび集めようとしたことか。
それなのに、あなたがたはそれを好まなかった。

神様は 様々な形で愛を注いでくださいます
その注ぎ方のひとつが この
めんどりのように集めることです

その時に素直に 翼の下で憩う者は
神様にとって可愛い子 と神様は語られました

過ちを指摘し このままでは滅びるぞと
警告をすることも勿論愛です

ですが 神様を畏れてみつばさから
出ない者は 神様にとって特別に可愛い と
語られているように感じました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人