全ての人は神様のイメージ

昨日 教会から千葉へ事務所を引っ越ししました

うちの教会は水曜日の夕方にも
礼拝をしているのですが

ナイジェリアの特別講師が
お話しされることになっていて
凄く聴きたい!と神様に訴えていたところ
思いが叶い メッセージを
聴くことが出来ました

お話を聞いていて一番響いたのは

あなたは神様のイメージ(神様に似せて)で
創られたのだから 自分を卑下するなら
神様を卑下することになる

私たちの中にはイエスさまが住んでおられる
これこそが希望である

というお話でした

実は最近壁となって立ちはだかろうとする
全てのものが 自分を卑下した存在です

大切なものは中身であり
心が変わることが大切です

イエスさまは 全ての人を救われました
聖霊さまは人を新生させる力をお持ちです

師は 日本に変化が訪れる時が近く
その変化は私たちも見ると宣言されました

期待して待ちたいと思います❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人