問題に支配させない

今日の示しは 基本的には
昨夜の示しと同じでした

問題がある時こそ 問題を見ない
もし恐れにより問題を見れば
問題に支配されるよ

ということを 様々なことがらを通して
教えてくださいました

それを考えていたときに ふと
とても素晴らしいことが起きる前の日には
りゅうくんがいつも 何かトラブルを
起こしていることを思い出しました

自分がそれに相応しいかどうかと
思い悩む癖があるため
良いものに対する抵抗があるのです

であるとしたら

それは良いことが起きる予兆だと
思って放っておけばいいのでは?

と ふと思ったのです

相手をしてしまうことで
空騒ぎにまきこまれるのだと
神様から示されたように感じました

スルーする=目に入らなくなるので
煩わされることもなくなります

今までも 気になったらとりなしの祈りを
するようにしていましたが

更にその先へと促されているように感じます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人