美しい炎

今日は ファイヤーカンファレンスが終わって
最初の礼拝で 1週間ぶりに兄弟姉妹と逢ったわけですが

興奮冷めやらぬとはこのことでしょうか
牧師のメッセージも含めて 皆さんとても
聖霊の炎に満たされていました

かく言う私は 少々多忙で寝る暇もなかったので
やるべきことをやるので精一杯だったのですが

少し前から気になっていたことに
良い兆しを見ることが出来たり
伝えたいという思いが与えられていたことに
やっと伝えるタイミングが与えられて肩の荷が下りたり

そしてその中で 本当にたくさんの人の
愛と支えをたくさん感じることが出来て
聖霊の炎の中で働くことが出来る幸せを
噛み締めることが出来ました

また このカンファランスで一番
期待していたこともきちんと動いていました

今まで足りなかったものは この
熱だったんだなぁと痛感しました

いつまでもいつまでも この炎を
全員が絶やすことなく むしろもっともっと
燃え上がらせることが出来るように
飢え乾きの心が与えられるように
心からお祈りします♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人