思いを用いられる神

聖会の前に 牧師さんが祈りで
仰っていたことがすごく良くて
本当にその通りだと思ったことがありました

それは

私たちの努力は 神様の為してくださることに
全く加えるものはないということです

私たちの行いに 完全な聖さは有り得ません
ですがイエスさまにより私たちは
聖く義であるものとして神様に迎えて頂けるのです

これはとてつもないことです

ですが 聖会中に 隣の人のために祈っている中で
神様に思いをぶつけているような気がして
少し躊躇してしまった時 神様が仰いました

あなたの努力 行いは私のやることに全く関係ないけど
あなたの思いは否定しなくて良い

私はあなたの心を見て あなたを整え育てているよ

神様の子どもであるということは本当に
安全だな と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人