神様の方法に同意をする

神様が見せてくださるビジョンや
教えてくださる個人的な語り掛けは

それ自体にどういう意味があるのか
本人にもよくわからなかったとしても
大きな平安がある故に 神様から出たものだと
確信をすることが出来ます

今日 りゅうくんに貰った神様の言葉も
表面的なことだけを言うなら
預言者さんを通じ りゅうくんを通じ
時には私自身がビジョンを見ることを通じてまで
幾度となく示されてきたことでした

ですが それがどういうものであるか
私には全くわかりません

ですが 今日神様は新しい方向性を示してくださいました

神様が仰ることの意味はわからない
だけど 神様は私が同意さえすれば
何かを為さろうとしているのです

私は ただ示されたことをどう受け止め
どう扱えば良いのかわかりませんでしたが

神様は それをどのように扱おうとしているのか
教えてくださったのです

私がやることは ただそのことに
同意をすればいいだけです

同意さえすれば あとは
やってくださるのは神様です

神様が為さろうとしていることに期待をします♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人