ビジョンを受け取る

りゅうくんが神様からもらったメッセージに
絵を添え始めました

http://lovegod.tokyo/story/20170112/13

最初は描けるのかな?と思いましたが
描き始めると こういう構図だ という
具体的なイメージが湧いてきました

鳩の頭とか 犬の後ろ姿とか
描いたことないなーと思っていたのですが
きちんと描けてしまうので不思議です

http://lovegod.tokyo/story/20170115/16

ラフスケッチのような簡単なものですが

心を無にして ただ思い浮かんだものを
描くという作業は 描いている私自身とても癒されます

http://lovegod.tokyo/story/20170201/22

先日 かなり大きかった肩の荷が降りたところに
今日は 神学校でビジネスミニストリーをしている
海外のビジネスマンの証をたくさん聞くことが出来ました

りゅうくんが 梱包された新しい枝が
雷と共に地に植わるビジョンを見たそうです

神様が 何か新しいことをされるんだなぁと思いましたが
それが何かはまだ私たちにはわかりません

少しずつ それが明らかにされていくことを
楽しみに 期待したいと思います♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人