神様の物語

今日は 主にりゅうくんが神様から受け取った文章を
人に見せる形にレイアウトしていました

50記事を超えたので公開します


【神様の物語】
-神様から与えられた愛のストーリー

http://lovegod.tokyo/story/

一部 私が神様から受け取った文章もあります
また 挿絵は神様から ある教会の姉妹が
名指しで示されたのでお願いをしました

忙しい人なので頼んで良かったのか不安でしたが

混じり気のないただ楽しんで書いてた頃の
絵に対する気持ちを思い出せた

というメッセージを貰えたので
やっぱり御心だったなぁと思いました

まだまだ未完成ですが
気長にお付き合いいただければ幸いです

ちなみに 今日の私の個人的な神様との交流は
このような感じでした…

あなたはいつも自分がどうしたいかではなく
わたしが何を与えたいかを
聞いてくれて本当にありがとう

わたしがあなたのために用意したものは
何一つ無駄になりません

ですがあなたはもっと 自分が愛されていることを
深く知ってくださいね
愛はたまに届いてないので切ないです

わたしの愛は人の愛とは違います
わたし自身が愛であり 完全なものです
変わることも尽きることもありません

存分に 全身全霊で その愛に浸ってください

神様に対しては パパと呼ぶことで
神様に対する壁がなくなり

聖霊さまに対しては ファイヤースクールで
「あなたの名前が書いてある聖霊さまを受け取る」
と言われてから聖霊さまとも個人的な関係だと
受け取れるようになったのですが

イエスさまは 私の中でまだ「みんなのイエスさま」
なんですよね…なので愛を語られると物凄く引いてしまうので

単純に 私の過去の経験由来のものだと思うので
取り去って貰おうと思います^^;

りゅうくんから愛を語られていた時も
最初は思い切り他人事だと思っていたけど
今ではそんなことは思いませんので(苦笑

そのうち慣れると思います…というか
自分ではどうにもならない領域なので
神様よろしくお願いします

参考
ファイアースクール01
ファイアースクール02
ファイアースクール03
ファイアースクール04

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人