神様のみことばに飢え乾く

先日の2日間に渡るリーダー向けの聖会で
私とりゅうくんにも具体的な召しが示されました

初日はりゅうくんに対しては
かなり明確に示されたのですが

私は「彼女(私)の思いを超える知恵が
彼女を覆っていることを感謝します」
とだけ示されました

ま またかー!と思ったのですが
今回こそは仮にわかっている内容だとしても
預言の奉仕者さんから具体的に示されたい!と
食い下がることにしました

最初の頃は 示して貰えないことで
逆に聞くのが怖くなってしまっていたのですが

実は少し前から「もっと求めて」「自分から求めて」と
促されているように感じていました

そして 示されたことは確かに
既に分かっていたことばかりでした

私自身が受けた啓示や
りゅうくんが受けた啓示によってです

ですが 自分たちだけだとどうしても
主観が入っているのではないかと疑ってしまうので

他の預言の奉仕者さんを通して聞くことで
神様がどのようにご覧になっているかについて
確信を持つことが出来ました

示されたことは 以下のようなものでした

あなたは非常に特別な人
それは今までの経緯がユニークであることでわかります
神様以外何も信じられないと思うような
エジプトに居て物は豊かだが自由がないかのような生活だった

そして今は荒野に居るがそれはあなたを強めるため
その先には約束の地がある

あなたのアイデンティティを神は用います
過去ビジネスが上手くいっていたことよりも
もっと良いものを用意しています

それは ビジネスとミニストリーの融合で
今はそのための訓練の時です

今神様の声がクリアに聞こえないかもしれないけど
この訓練によりクリアに聞こえるようになります

恐れないで 希望を捨てないでください
あなたはロイヤルな娘です

また 今まで多くの人を励ましてくれたことに感謝します
そのご褒美もきちんと用意していますよ

突っ込んで聞いたことにより
「なんとなくこっちだと思う」と
思ってやってきたことできちんとあっていたこと

また この「なんとなく」がクリアになるために
訓練の時を通っていることが明確になりました

今まで多くの預言者さんから
あなたはわかっているから何も言うことはないわ とか
ばくっとした方向性しか示してもらえなかった理由は
やっぱり訓練のためだったのですね…

手探りだったことが明確になったので
とても励みになりましたし

報いがあることを示されたことにも
自分がやっていたことが神様に喜ばれていることに
とてもほっとしました

また 訓練の只中であることは確かに日々感じており

その中の一つが「もっと求める」の訓練で
今回 求めたことによりこのように
明確な答えを頂くことが出来たことで
大きく前進したように感じました

そして今日の 礼拝メッセージも
「飢え乾いて必死に求める姿勢の大切さ」でした

与えられるとは思っているけど
求めていたかというと

過去は 求めようとした時に入って来る邪魔に
完全に負けていたと思います

ですが クリスチャンになり愛により強められ
イエスさまの勝利に預かった者として
振舞えるようにされつつあることを感じます

そして礼拝後 ヒーリングルームで
祈って貰っていた時のことでした

礼拝メッセージと癒しにより
クリアに見るための心の目が開かれたのだと思いますが

今まで私を苦しめていたものを
神様が 御国の薔薇の花により
押し流していくビジョンを見ました

神様は呪われた地を 御国の薔薇で覆いつくし
豊かな土壌に変えてしまわれました

そして 私がやるべきことは
この花を人々に配ることだとわかりました

それは 以前いただいた預言の言葉そのままでした

今まで私が見つめていたもの
そしてそこに対する思いに対して

神様は癒しや奇跡を起こそうと
願っておられる

今まで 地の問題と天の薔薇は
自分の中で別々の存在でした

それが今回見せられたビジョンにより
天が地に侵入したと確信を持ちました

自分がそれを受け取れば流すことが出来る
私がやるべきことはそれなんだな と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)