ご自身の栄光を現される神

今日は 私の思考の癖を
神様が砕いてくださいました

長く記事を読んでいる方は
もうご存知かもしれませんが(苦笑

私は自分自身の責任感をなかなか手放せず
神様と格闘することが大変多いタイプです

ですが もし私が自分のできる範囲で
やれることをやっていたとしたら
神様の栄光は現れません

こと

イエスさまが背負うべき範囲については特に
自分の力でどうにかしたい!
という思い(祈り)は
ほぼ100%神様から却下されます

わたしが背負ったということがまだわからないの?
ということを延々と示され続けます^^;

相応しくないものが恵みを受けるからこそ
恵みを与えるものが栄光を受けるのです

恵みに相応しくならないと
受け取れないと思っているなら
大間違えなのです

色々あって それをどう表現すればよいのか
全くわからない状況なのですが

とにかく今は

神様が栄光をお受けになりますように

とだけ祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人