神様を一番に愛する

今日の啓示はとてもシンプルでした

あなたが罪を犯せば イエスが鞭を受ける
そのことを本当にわかっているなら
神を一番に愛するものは 罪を犯せなくなる

euphorbia-milii-1941619_960_720

自分が罪を犯す度にイエスさまが
身代わりとして死に渡される

その都度 その都度イエスさまが
鞭打たれている

人は不完全で 愚かで 弱く
罪を犯さずに生きることはとても難しい

そもそもで 何が罪であるかを
わかっていないことも多いです

知ってか知らずかのうちに
犯している様々な罪を
赦してください とお願いすれば
勿論神様は赦してくださいます

ですが その赦しの陰では
罪を犯す度に イエスさまが
身代わりとして鞭打たれているのです

私たちは 罪を犯さずに
生きることはほぼ不可能です

少なくとも自分の力に頼って
罪を犯さないようにすることは
不可能だし それは神様の御心じゃない

神様が求めているのは
自分自身の弱さを認めて
神に全てを委ねることなのです

イエスさまを知り 聖霊を貰った人は

罪を罪だと理解して人や自分の罪を赦し
そして 二度と罪を犯さないよう
祈ることが出来ます

それが出来ることは
本当に恵みだと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人