神様による人生の創造

今日の午前中はずっと編み物をしていたのですが

りゅうくんが 私の横に神様がいて
神様自身も何かを編んでいるのだけど
目線はずっと 私の手元をご覧になっている

というビジョンを見たそうです

knitting-1430153_960_720

神様と共に

その時 私は心の中で
編んでいるものについて
神様と作戦会議をしていました

ボタンを付けるか それともスナップを付けるか
編み目に模様は入れるか 完成品の厚みはどうするか

また これは自分のためだけに作るのか
それとも人のためにも作るべきなのか

そういった細かいディティールや
今後の展開など全ての要素について

神様 どうしましょうかー
と 投げかけて答えを頂いて

よし じゃそれでいきましょうかー と
会話を終えた瞬間に りゅうくんが
ビジョンを見ていたことを話し出したのです

planning-620299_960_720

神様も横で一緒に編み物をしておられた

という寄り添って一緒にいる感じが
とても暖かくて嬉しかったのですが

神様が編んでいたものは
私たちの未来だな と感じましたが

りゅうくんにも 神様が何を編んでおられたか
聞いてみてーとお願いしたら

今後の私たちの展開を決めるもの

と ほぼ同じ意味のことを受けていました

book-1502840_960_720

神様が私に思いを与えられ
それに応えて私が取る行動と
神様とのやり取りにより
神様が次の方向を造られる

以前は 神様が造られた既にある道を
歩いているような気がしていましたが

今は神様と一緒に歩いているんだな

次の季節に入ったのだな と感じました

神様の体験と新たな思い

今日の午後は 教会の姉妹と合流して
夜には教会の兄弟姉妹や牧師さんたちと
大変楽しい食事の時間を持つことが出来ました

その1つ1つに とても深い神様との体験があり
帰り道でも また新たな思いが与えられました

とても一度に書ききれない内容と量なので
それらについては別の機会に書こうと思います

本当に素晴らしい晩餐でした♡

また これらの経験を通して
自分の立ち位置と神様の召しが
日々明らかになっていくことにも
心から感謝します♪

dsc_1700
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)