神様に用いられる幸せ

今日は昨日から一変して
とても愛に包まれた日となりました

ずっと聖会や神学校の動画を聴きながら
編み物をしていたのですが

ふと りゅうくんのレッグウォーマーも
編まないとなーと思って手を付けたら

神様から これは預言的な行動だよ
という示しを貰いました

どういう意味だろう?と思っていたら
りゅうくんからメッセージが入りました

knit-869221_960_720

神様の思いを織り込む

詳細は書きませんが(苦笑

神様がりゅうくんと一緒にしようと思ったことを
りゅうくんが一人で 自分の思いでやってしまい
神様としては大変悲しかった

ということを 伝えて欲しかったようで

最初 りゅうくんからメッセージが来た時に
「それは御心じゃない」という思いが来ました

その後 神様がどうして欲しかったのかを
示されたままに伝えたら

物凄い平安と共に 赦すから悔い改めてー

という暖かい思いが 包み込むようにやってきました

りゅうくんのための編み物を手に付けた瞬間に
そのような出来事があってから

神様は 編み物を編むようにして
私たちを建て上げている

そのような預言的行動になっているのだと
改めて神様から示されました

knitting-1430117_960_720

自分自身の癒し

そもそもで編み物を始めたきっかけは
神様が 私のことを編み物を編むように
一目一目 大切に造ったんだよー

ということを示されたので

自分が作ったものに愛を注ぐ感覚を掴みたい
神様の気持ちを知りたい と始めたのですが
(過去記事神様だけについていく参照)

私自身が誰かのことを思って
編み物をすることも 神様は
用いてくださろうとしているんだな

と 思いました

事実

自分自身のための編み物は
自分の癒しのためであるように感じています

神様と一緒に何かが出来ること
しかもそれを 私たちのために
用いて頂けることに感謝します♡

wool-1240584_960_720
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)