夢での癒し

今日は溜まっていた家事と
睡眠で1日が終わりました

この4日間 1日平均3時間ぐらいしか
眠れなかったので寝不足解消です

cat-1721266_960_720

癒しのための睡眠

神様が夢の中で何かをされると
昨日 誰ともなく言っていた通りに
何か夢を見ましたが

起きた時 神様に
これは覚えておいて誰かに
伝えるものですか?

と聞いたら

覚えていなくてよい
と仰ったのですぐまた寝てしまい
夢の内容も忘れてしまいました

ですが 次に起きた時に
QT(黙想)の時間を持ったら

今まで 自分で考えて自分で決めて
作っていた人格だと思っていたものが

追い詰められて作っていたもので
本来の自分ではないものだと気づき

神様が 私の中の何かを
溶かされているのだなぁと思いました

黒い帽子からの卒業

また 昨日は黒いうさ耳帽子をかぶっていたら
「預言的に あなたは黒いものを
これから先 もう身に着けない方がいい」と
言ってもらいました

dsc_0604

実は私も 最近なんとなく黒は避けていて

今年の初めか去年の年末に
そろそろこの帽子は卒業だね
と 言われていたので

今後は完全に黒はなしにしようと思います

帽子…自分で編んでみようかなぁ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)