聖霊に浸る

今日はCFAN(Christ for All Nations)Japanの
1Dayファイアースクールに参加しました

CFANというのは ラインハルト・ボンケ師主催の
福音伝道組織で 1974年の活動開始より
アフリカを中心に7500万人もの人が彼らにより
イエスさまに導かれています

聖霊の満たしを求めて 多くの人が
彼らの集会に集まってきます

来年5月19,20日の日本集会に先駆け
日本において聖霊のバプテスマを受ける
ファイヤースクールが開催されたのですが

牧師・リーダーが全国各地より
200人も集まる大変素晴らしい集会となりました

bible-1149924_960_720

今日の集会の概要を言うと

「ただのクリスチャン」ではなく
「信仰者」となり 聖霊に浸り続ける
生き方をすることで 神のご計画を地に現す

というお話です

イエスさまは空のバッテリーを私たちにくださった

そのバッテリーをチャージして神の栄光を地に現すか
バッテリーは空のまま 普通の人として生きるかは
人の自由意志により選ぶことが出来る

そのどちらを選ぶか

というお話だったのですが
この集会に参加する人は勿論
神の栄光を地に現したくて
神に飢え乾いている人たちばかりです

大変熱のある 素晴らしい集会になりました

20161027

お昼休みの前と 集会が終わった後に
りゅうくんと 今日のイエスさまについて話をしました

今日のイエスさまは金色に輝いていて
火のバプテスマを受ける時間には
柄杓で炎を撒いていたそうです

賛美の時に踊られていたのは
いつも通りだったようですが

赤や白ではなく 金色だったのは
はじめてだったようです

神様の栄光が金色に見えた時はあったので
金は栄光の色なのでしょうか

日本に イエスさまのお名前で
栄光が現れる時が来た

そんな気がしますね

jesus-644624_960_720

聖霊の炎を受ける時間は
熱いのかな?と思っていましたが

私の場合はとても優しく温かいものに
じんわりと包まれるような感じでした

全身の血液が浄化され
癒されたような気がしました

集会が終わった後に 本日の講師である
CFANアジア代表のジョエル・ウォング牧師に
お祈りをして頂いたのですが

私もりゅうくんも 今一番欲しかった
祈りの答えを頂くことが出来て
喜んで帰ってくることが出来ました

今日掴んだことは決して手放すことなく
イエスさまにしっかりついていきたいと思います♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)