良い時も悪い時も

今日は 夢で神様の語り掛けを受けました

と 言っても
神様と直接お話ししたわけではないですが

ですが 昨日個人的に祈っていたことに
確実に答えてくださる内容でした

ちょっと 恥ずかしい内容なので
ざっくりとポイントだけ書きますけど

愛を受けている時は 勿論
その背後に神様の存在を感じる

というより 神様の愛に流され
翻弄されているという感じでしょうか

water-1245779_960_720

それは とても幸せな時間です

ですが

愛をどうしても感じることが
出来ない時というのもあります

愛を流してくれるはずの人が
神様からそっぽ向いてる時は特にそう

そういう時は きちんと神様の方を向けー!
と お説教をするわけですが

お説教をしながら

なんでこんなこと言わなくちゃなんだろうー
と 思って凹むことが多いわけです

そしたら 神様が

凹むかもしれないけど
そうやって教えることは神様の御心で

喜んでいる時もそうじゃない時も
きちんと神様で満たされてるね

って 教えてくれたのです

気分が乗ろうが乗らなかろうが
きちんと いつも神様と一緒だね って

そう思ったら
ものすごーく幸せになりました

そしてそのことをりゅうくんに伝えたら
ちょっと涙が って言ってました

神様の語り掛けは いつも愛で溢れていますね…

ハレルヤ♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人