聖霊さまの思い

昨夜 寝るときに
今までにない体験をしました

それは どうやら私が神様に対して
今まで以上に心を開いた
と いうことの現れでもあるみたい

ここ最近胃の調子が悪かったこともあり
むくみがあり だるくて身体が重い感じが
していたのですが

ヒーリングルームの姉妹から
神様はこの件について
自分で癒しを祈ってほしいようだ

という示しを受けていました

が なんとなく 心の底から
祈る気になれずにいたのですけど

昨日のQTで 自分の体調不良の
原因に対する思いと
神様の思いが違うことを知り

心のわだかまりが無くなったため
素直に癒しを祈ることが出来た

と言っても

癒してくださいーという思いではなく
ただ 聖霊さま来て下さい 満たしてください

という思いだけがあったので
そのように祈っていたのですが

その時に 聖霊さまが
ご自身の思いを伝えてくれた

聖霊さまに満たされることは
今まで何度もあったけれど

神様でも イエスさまでもなく
聖霊さまが ご自身の思いを
囁いていかれたのは初めてのことで

それは 本当に 小さな小さな声でしたが
しかし 幾度となく繰り返されました

神様 イエスさま 聖霊さまにより
この世界が造られましたが

それらは出来たとき 全てが良かったと
創世記に書かれており

先日 そのことを幻で見せてくださった

何故それを見せてくださったんだろう?
と 思っていたのですけど

その答えが昨夜の
聖霊さまの語りかけだった

それは

ご自身が造られたものが
傷付けられたり 汚されたりすることが
悲しい という思いでした

一度だけではなく
何度も何度も そのことを
語られました

そこには

悲しいから癒したい

という思いが強く含まれていました

姉妹から示されたことは

癒したいから 癒されたいと思って
祈ってほしい という意味だったのですね…

神様は ご自身が造られたものを
本当に心から愛していて

それが傷付けられることを
本当に悲しんでおられる

だから この世界を取り戻すことを
ご計画されている

そのことを 感じました

神様のみ恵みは
良いことをしたからとか
私たちの努力により
与えられるものではない

ただ 神様のみこころによる

敵の嘘ではなく
人の思いでもなく

神様のみこころをだけを掴みます

アーメン

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人