聖霊の川の中で

最近 神様から示されて
昔の古巣…と言っても差し支えのない
分野のお勉強(復習)をしています

(このブログもその一環ですね)

示されたからやってみて
癒しとかも体験したけど

どういう意味だろうなー
どう展開させればいいんだろ

と 考えていて

漠然と そういえば以前
こんなことを考えていたなぁ

と いうことを

ある人物を中心に考えていたら

当の本人から 私が考えていたことと
全く同じ提案をされました

同じことを考えていたのであれば
一緒にやるのでいいのだろうなぁ

と 思いますが

しかし 若干 私のやる気よりも
事態が先行して動いているので

しっかり祈り込んでいきたいと思います

神様の御手の中で この事柄が
しっかりと守り育まれますように

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人