変化の時

ここ2日ほど体調が悪かったのですが
それを口実に 昨日は一日
家から出ないことを決めたため
部屋の片付けが大変捗りました

片付けというよりほとんど模様替えで
レイアウトが全く変わってしまいました

すごーく 使い勝手が良くなった
のだけど なんでしょうね

雰囲気ががらっと変わってしまったため
なんか落ち着かないw

毎日のように 意識の変革があるので
この模様替えもその一貫なんだろうなぁ

今日は 神様が新しく開けようとしている
扉のビジョンを見せて貰ったのですが

正直 好みの場所ではない
しかし 確実に私たちの行き先だなぁ
と 思うようなところでした

壊れかけた都心部みたいな

まあ ゲームの世界というか
ゲームをやっている人たちの
世界観なんだろなと…(^_^;

そこに 命の泉を作り
多くの人が憩い 新しいものを
産み出す環境を作ることが
神様のみこころのようでした

多くの人に 希望が与えられますように

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人