霊的な解放の恵み

写真は 今日 家を出る時と
帰ってくる時の空です

dsc_0225

雲の柱だー( ・∇・)
と 思いました

昨日は 私だけではなく
りゅうくんにも大きな毒出しがありました

神様が妥協しちゃダメ と示されたので
ちょっと強めに 私を頼らずに
神様をきちんと頼りなさーい!

と 突き放しておいたのですが
それが良かったみたいで
りゅうくんに 大きな解放がありました

今日はバイトが夕方からだというので
時間まで 大掃除をしていたのですが

掃除をすると決めた数日前から

部屋の霊的なゴミを先に
取り去っておいてくださいー

私たちは物理的なものを
片付けるだけでよくしておいてください!

と 祈っていたのですが
昨日 りゅうくんが

掃除服(…?)を着て
掃除用具を持った神様のビジョンを
見たそうなので

よし 今が片付けの時だ!

と 着手したのですけど
まあ 捗る捗る

特に 片付けるのが苦手なりゅうくんが
しっかり動いてくれて助かりました

そして片付けの最中に

りゅうくんが過去に自分で描いた絵を見て

絵 上手かったんだなー
でも仕事にするのとは違うね

と 客観的に評価出来たのです

これはものすごい奇跡です

りゅうくんを知っている人なら
彼が自分の絵を上手いなんて
言えるタイプじゃないことが
よくわかると思いますが

昨日の毒出しで 変なフィルタが
取れたように思いました

よかったねー♪

このことは先日 私が突然
良いセルフイメージを
客観的に捉えることが出来たことと
同じ現象であるように感じました

神様の奇跡は こうやって
人から人へと伝わっていく

力ある神様に感謝します

ちなみに今日のQTでは

あなたは以前
願ったことが全て叶ってしまうことに
引け目を感じていたけど
今なら素直に喜んでくれますよね?

でした

霊的なゴミを取り去り
神様が見せてくださる世界を
捉えることが出来るように
作り替えて頂けることに感謝します

今日は3分の1ぐらい片付けて
りゅうくんはバイト 私は
壊れたパソコンを無料引取りに
発送するため家を出たのですが

その時に見たのが 冒頭の雲の柱です

最初は1本の柱のような雲でしたが
少しすると もう1本雲が現れ
翼のようになりました

dsc_0227

なんか 鷲みたいやね( ・∇・)

なんて力強く 頼もしいのでしょう

本当に いつも一緒にいてくださり
ありがとうございます\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人