続・神様が見せたいビジョン

昨日見たビジョンを7枚の絵にしてみました
クリックすると大きな絵が開きます

_20160924_143331

逆さまに見える天の御国を 悲しみと共に見つめるビジョン

この日の朝 私はどうして幸せなはずなのに喜べないのか
救われたのに喜べないのか?なぜいつも悲しみが伴うのか

助けてください という祈りをしていました

_20160924_143410

「それは敵の視点です、しっかりしなさい」と
神様が引き上げてくださいました

_20160924_143443

下を見ると 黒いものがいたので
イエスさまのお名前で出ていけと命令しました

_20160924_143524

するとみつかいたちがたくさん…
本当にたくさんやってきて?黒いものを取り囲み
どこかに連れていってしまいました

そしてひとりのみつかいが
イエスさまの勝利を宣言しました

_20160924_143558

神様は私を引き上げ、あなたは王女です
自分の立場をしっかりわきまえなさい と言われ
創世の時を見せてくださいました

そして、全てが良い 本当にとても良いだろう?と仰いました
(この後実際に創世記1章を読むように示されました)

_20160924_143632

神様は世界の様子を空からも見せてくれました

これからどこにいきますか?と聞くと
それではどこにいこうか?と仰いました

_20160924_143806

広くて豊かな木々がある、柵で囲まれた
安全な牧草地に到着しました

遠くに見える入り口の外にはみつかいがたくさんいて
門を守っています

横にはいつのまにか 神様ではなく
りゅうくんがいました

とても広いのですが とても楽しそうな羊が
一匹しかおらず この聖句が思い出されました

ルカの福音書15章4-6節 あなたがたのうちに羊を百匹持っている人がいて、そのうちの一匹をなくしたら、その人は九十九匹を野原に残して、いなくなった一匹を見つけるまで捜し歩かないでしょうか。 見つけたら、大喜びでその羊をかついで、帰って来て、友だちや近所の人たちを呼び集め、『いなくなった羊を見つけましたから、いっしょに喜んでください。』と言うでしょう。

しかしここには1匹しかいません

これからこの場所に 失われた子羊たちを
一匹ずつ 連れてくるんだなぁ と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人