聖霊の流れ

今日は

神様は 神様のみこころを
知ってもらいたくて
この経験をさせてくださってるんだなー

と いうことがありました

神様から示されてはいたけど
どうも煮えきらなかったことを
神学校で そのまましっかりと
教わってきました

今日 久々にヒーリングルームにも
行ったのですけど そこで示されたことも
同じだった…

何故 神様が あなたはもう
実務者であってはいけない

と 強く示されるのかよくわかります

私に きちんと与えられた道を
歩いてほしいのだとひしひしと感じます

私の決断にりゅうくんを
巻き込んじゃうのは悪いかなぁと
なんとなく思っていたのですが

きちんと神様がクリアにしてくださいました

本人の気持ちかと思っていたら
違ってたのねー と今は思います

むしろ
わくわくするな!

って言われてしまった

そかー だったら嬉しいよー
と 思いました( ・∇・)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人