神様からのラブコール

今日の礼拝中に見たビジョンを
絵にしました

意味はまだちょっと分かりませんが
天の国の特別な恵み という意味があるようです

シャンパングラスに
マスカットと巨峰が入っていて

十字架の剣を模した金のピックが
葡萄に刺さっています

_20160919_234247

グラスが置いてある台も金で
背景はイエスさまの血潮を思わせる
落ち着いた色合いの赤でした

いつも見るビジョンと比べて
随分と上品でゴージャスだなぁ

と 思ったのですが

(川とかジャングルとか空とかの
自然物のビジョンを見ることが多いので)

そういえば昨日はマスカットと
巨峰のショートケーキが目についたし
食べたいなぁ 今度買いに行こうかなぁ

と 思いながら地下のカフェに行ったら

大量のマスカットと巨峰が
お皿に盛ってあり
思わず絶句してしまいました

よもやその場で頂けるとはw

ちなみに 葡萄は御国の恵みの中でも
最上級のものを指すそうで

その後 たまたま居合わせた姉妹が
私も葡萄って預言された~

というので 一緒に解き明かしをしていたら

御国にとっての最上級の収穫とは
奇跡や恵みを受け 神様を証する器

のことであるように感じました

シャンパングラスの中の葡萄は
少数だけど 神様から見て
とても重要な 価値のある人のことで

神様が特別に用いたいと思っている
そんな人々にみことばの剣が刺さっている

というビジョンであるように感じました

りゅうくんもそうですが

私の周りには 確かに少数ながら
神様が特別にラブコールを
送っておられるなぁ と思う人がいるので

きっとその人たちのこと
なんだろうな と思いました

実りの秋 収穫の季節に
神様からの召しがある人が
その呼び掛けに応え

神様がご計画されている
大いなる恵みを受け取られますよ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人