溢れる喜び

昨日と打って変わって…というよりは
昨日 神様から大いなる癒しを受けたから

だと思いますが

今日はとても解放された中で
動くことが出来ました

朝起きたら 何だか自分の中に
余計なゴミがあることを感じて

りゅうくんに お祈りをしてもらった上に
リンパマッサージまでしてもらい

(念のため言うと 普段は私がりゅうくんに
マッサージしてと言われることが殆どで
珍しく私からお願いしたのですけど)

外出の予定も 神様に示されて変更し
導かれるままに動いてみた

その結果 以前から気になっていた
お店に行ったり

10年以上ぶりに通りがかった場所で
欲しかったものを見つけたり

ものすごーく幸せ( ・∇・)

教会に行った後も
ただ 愛と平安に包まれて
意味もないけどしあわせー

というのを生まれてはじめて体験し

突然知恵を頂いて りゅうくんに

何時も言っていることを
神様に栄光をお返しする言い方に
変えてみよう!と知恵を分けて
二人してものすごーい幸せになったり

とにかく ものすごい充実していました

そして 神学校の内容が
私がどうしてもクリア出来なかったこと

そのまんまの内容でした(^_^;

ついで言うと ずっと探していて
何故か見つけることが出来なかった
聖書箇所も見つけることが出来ました…

そのまんまーの場所だった(^_^;

なんとなく 内容は書きませんけど

本当に神様は 全てをご存知で
全ての必要を満たしてくださる方で

そして 教会は私の霊的カバーだなぁ

と しみじみ実感しました

ハレルヤ\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人