新しい季節へ

昨日 あまりにも濃い時間を過ごしたので
今日は若干飽和状態でありました

お祈りをすればすぐ聴いてくださるし
神様の話をしていれば幸せだし

でも なんか飽和している

言ってしまうと

今までずーっとあった邪魔が
全くいなくなったために

ものすごーい楽なのだけど
しかし 戦い続けることしか
やってこなかったものだから
どうすればいいのかよくわからない

みたいな感じでしょうか(^_^;

ですが これはあくまで
スタートライン

どちらかと言えばここからが本番です

祈りにより

本来やるべきことだけに
集中出来る環境が折角手に入ったので

大切にしていきたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人