預言の絵の解き明かし(宝探し編)

預言の絵というのは
ビジョンだけが示されて
その内容がわからないことがあります

しかし今回は どうやら私たちに
解き明かしをさせたい様子で
ヒントがあちこちに散らばっていました

そういえば 年始の聖会で
ビル・ジョンソン牧師が

幼い子にはプレゼントを
すぐ見つかるところに置いておくだけで
喜んでくれるが

成長してくると きちんと隠さないと
つまらないといって怒られる

ってお話ししていたような…

もしかして神様
遊んでくれているのかなっ(・▽・)

というわけで今日の出来事なのですが

礼拝での賛美は とても
聖霊に満たされた時間になり

賛美の間中 ずっと
色々なビジョンが見えていた

のだけど

そのビジョンの意味が全くわからず
なんだー?と思っていた

そうしたら 他の姉妹が
ビジョンを見た風だったので

何が見えた?と聞いたら

親子揃って同じビジョンが見えた!!

と 言ってはいるものの
私が見たのとは違うものだったので

んー???

と なってしまった

りゅうくんに話してみても
意味がわからないそうなので

これは 描いてみるしかないなーと
絵に描いてみた

_20160904_222604

すると 奥の方に見える
赤い王冠と黄色の王冠に
青と紫の背景 という構図が

先日 預言アートの時間に描いた絵と
似ていることに気が付いた

img0904

また 左手にある岩山と
上の方に刺さっている
観覧車の個室?という構図が

ある兄弟のことをりゅうくんが
預言した時のイメージに
似ていることに気が付いた

よくよく考えてみたら

賛美の時に その兄弟のことが
思い起こされていたんだよね

だから この絵はその兄弟のことを
描いているのだろうなぁと思った

そのことと 姉妹が見たビジョンは
私の中では通じるものがあったので

絵の意味もおおよそ理解出来た

…今 2枚の絵を並べて見てみたら
また新しい気付きがあったので
もうちょっと掘り下げて
神様に伺っていくつもりですが…

ともあれ

ビジョンをただ見るだけではなくて
こうやって 形にしたり
人が見たビジョンと突き合わせて
意味がわかる というのが初めての経験で

なんだか また神様が
新しいことをされようと
しているのかな?なんて
思ってみたりもしていますが

謎解きみたいで面白いです( ・∇・)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人