お天気の恵み

清瀬です

dsc_0072

4kmちょっとのはずが
Googleさんに道なき道を案内され
自転車じゃ通れーん!と回り道をしたり

しかし 曇の予報だったのが
行くべきですかーとお祈りした途端に
お天気になったので出て来たわけです

目的は ひまわりだったのですが
すっかり終わっておりました(苦笑

dsc_0073

ですが この聖句が思い起こされました

ヨハネの福音書4:35
あなたがたは、『刈り入れ時が来るまでに、まだ四か月ある。』と言ってはいませんか。さあ、わたしの言うことを聞きなさい。目を上げて畑を見なさい。色づいて、刈り入れるばかりになっています。

収穫の時 ですかねぇ♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人