教会という霊的カバー

先日の聖会が素晴らしすぎて
その祝福を盗む力があることを感じた

というお話が神学校でありましたが

ですよねー と思いました

私の場合は 教会に来たら
すっきり綺麗に片付いたので

霊的なカバーを頂いていることを
強く感じました

本当に 有難いことですね♪

また 自分が働くことで
他の人にあった煩いを
取り除くお手伝いも出来て

必要な賜物を互いに用いて
支えあっている ということも
たくさん感じました

特に 今日は約一年ほど
遠方に出ていた姉妹が帰って来た

洗礼を受けた頃からずっと
頼りにしていた姉妹なので

いてくれるだけで心強いのです

コリント人への手紙第一10章13節
あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。

この記事に関連したおすすめの本

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人