感じたことがない初心

今日は 初心に帰りなさい
と示されたような日でした

しかしそこには
「私の感じたことがない初心」が
おおく含まれていました

本来感じるべきだったのに
感じることなくスルーしていた初心

ヒーリングルームで 預言的に
言われたことはあったけど
ピンと来なかったような
「自分の立ち位置」も自覚した

何も考えていなかったら
スルーしていたのだろうけど

神様は 考えざるを得ないような
状況を作り 強く自覚させてくださった

それはちょっと
傷付くような出来事ではあったけど

これを通して神様は
全てをプラスに変えてくださる!

と 信じて乗り越えたら

何を受け取って欲しいのかとか
どう祈って欲しいのかとか

大切なことを教えてくれました

…産まれてきたことを 本当に
祝福してくださっていることとかね

ちなみに

乗り越える助けとなったのは
お買い物とスコーンでしたw

20160830

これも 私の初心かなw

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人