預言の絵の解き明かし

預言の絵の解き明かしも
主観的か客観的かで違うことと

その両方を知ることで
より深い意味が分かるという
面白い解き明かしが出来ました

_20160828_205510

私の主観で言うと

痛みを感じている私の心に
聖霊さまが入ってきてくださり
不思議な形の花に包み癒してくださった

のですが

でも この絵をりゅうくんに見せたら

悲しんでいる私を神様が
高くあげてくださり
天のみくにの花で包むと
段々暖かくなる

というイメージだったそうです

そしてりゅうくんがこの絵にふさわしい
みことばを教えてくれました

詩篇27篇5節
それは、主が、
悩みの日に私を隠れ場に隠し、
その幕屋のひそかな所に私をかくまい、
岩の上に私を上げてくださるからだ。

私の主観だと 自分の胸の中に
入ってくるイメージなのに

りゅうくんが見ると
私が高くあげられている

確かに同じものを見ているのだけど

私には「高くあげられている」
という自覚がない

…なんか勿体ないーと思ったので

神様 私に高さがわかるように
してくださいーと祈ってみようかな

と 思いましたが

しかし神様は

あなたは天のみくにを自分の元に引き下ろして
周囲に流そうとしているから
高さが自分の中に降りて来るという感覚で良いんだ

と示されました

そうか 今のままでいいのかー(・▽・)

預言(プロフェティック)アートの本

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人