「天国の絵」と私の成長

今日は 夏の預言アートクラス最終日

向かい合った目の前の人を
神様がどのようにご覧になっているのかを
描く時間がありました

誰と組むかも 決して偶然じゃないんですよね

また 4人が一組になり 1枚の大作を作りました

テーマは「天の御国」です

_20160824_170956

陸のものも海のものも空のものも
全てのものが主の栄光を賛美し
実りと恵みが溢れている

そんな絵になりました

また 下の丸いつぼみのような
手のような絵は
私のことを描いてもらったもの

_20160824_170859

つぼみにまで成長しました( ・∇・)

神様が 私のことを御手で包み込み
周囲に優しい光が溢れていますが

私自身は強い強い光を放っている
そんな絵です

去年の私はまだ新芽でしたけど

でもそのときも神様の翼が
手のように包み込んでくれていましたねぇ

ちなみにこれが去年頂いた預言の絵ですが

dsc_0447

守られてることに感謝します

最後の絵は つぼみの絵を
描いてくれた姉妹のことを描いた絵です

_20160824_170629

奇しくもオレンジが中心で
なんとなく似た雰囲気に~

こういうのも不思議ですね

継続して続けていくことで
自分自身の霊的な成長がわかり
そういう意味でも貴重な体験でした

とても楽しい時間です♪

預言(プロフェティック)アートの本

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人