癒しの奇跡(癒しの予告の成就)

8月17日の預言アートに現れたもの
8月19日に書いた、癒しの予告という記事

その預言の答えを神様から頂きました

大いなる解放と癒しを聖会にて
頂いてしまった!という証です

教会での聖会2日目(最終日)

今日は ものすごーいものすごーい
癒しと解放を頂くことが出来ました

実は昨日は すっかり忘れていた
過去のトラウマが現れて
神様がそこに介入しようと
されていることはわかるのだけど

当時 感じないように封印してしまっていた
悲しみの感情が吹き出してしまい

味わう必要はあったのだろうけど
ものすごく辛かったのです

今日 それに対して
神様がどのような奇跡を
与えたいと思っているのかを
はっきりと示してくださった

まず 最近ずっと示されていた「遊べ」

それは 私が幼い頃に
鬱や脳出血の後遺症で
いつも塞ぎ込んでいた父に

遊んで遊んでと言っては
寝室を追い出されていた

またりゅうくんは
ある日突然お父さんが
いなくなった

その時 遊んでもらえなかった分を
イエスさまと3人で一緒に遊ぼう

という意味でした

その遊びは 本当に純粋な遊びで
確かに そこから恵みが来るのだけど

仕事としてとかよりも
とにかくまず 自分たちが
「イエスさまと一緒に」
「イエスさまの主導で」
遊ぶこと が重要であり

私に対しては
ただ子どもの頃のように
期待しなさい

りゅうくんに対しては
何してどう遊ぶのかを
もっと全面的に委ねなさい

どこにつれていかれるか
何をするかも全部イエスさまに
任せなさい

ということを示されました

それを受け取ります
神様と遊びますー

と 泣いていたら

先日 夢の中で示された
首の痛みからの解放を体験して

みんなの前で証をして
神様に栄光をお返しする機会を
頂くことが出来た

本当に さっきまで痛かったのに
気付いたら痛くない

メッセンジャーである牧師さんからは
恵みを受ける邪魔をしていた存在が
今日 完全に打ち砕かれたことを
宣言してもらいました\(^o^)/

父が遊んでくれなかったこと
そこにあった霊的な攻撃が
ずっと 私の中でネックになっていたのですね…

本当に 心から感謝すると共に
よっしゃ 神様といっぱい遊んで
そこにいーーーーーっぱい
神様の約束と恵みを現して貰おう!

と 思っております\(^o^)/

他にも 主にりゅうくんに対して
たくさんの学びが与えられましたが

とても書ききれないので
神様の示しがあるまで
ネタとして温めておきたいと思います

ひとつだけ言えることは
(再三書いてますけど)

神様は 戒めるために来られたのでなく

私たちに天の国の恵みと祝福を
体験させて 証人となることを
望んでおられる ということです

神様の素晴らしさを体験して
神様に栄光をお返しできることは
本当に本当に 何よりもの恵みです

神様が私たちに与えたい
全ての恵みと約束を 余すことなく
全て受け取ったことを 今日 宣言します!

ハレルヤ\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)