神様による適材適所

折角なので 私も預言の絵を描いてみました

みつかいの鳥が 光の玉をくれて
その代わりに私の中にあった重荷の岩を
持ち去ってくれた という絵です

20160820-2

書いてある聖句はこちら

ローマ人への手紙7章6節
しかし、今は、私たちは自分を捕えていた律法に対して死んだので、それから解放され、その結果、古い文字にはよらず、新しい御霊によって仕えているのです。

私に示されていることは
秩序とか律法とか かたいところばかりで

もっと 愛とか恵みとか幸せな感じの
ふわふわしたのがいいのだけどなー

と 呟いたら

そういう気持ちを持っているからこそ
かたいところを預けられるのだ

と 語られました… なるほど(^_^;

確かに 人を裁きたがる人には
律法とか預けたくないですね

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人