クリエイターへの励ましの預言アート

家でも預言の絵を描くといいよー
と 言われたので

誰に向けて描きましょうか?と
神様に相談をしたら示されたのが

これから創作することを仕事にしたい
若い人に向けての励ましを と示されました

今日は 雷が凄かったですけど

その前に うわぁ と
思うようなことがあったのが
雷のお陰で気分がすっきりしたので

絶対 神様が悪いものを断ち切るため
鳴らしてくださったと思います

そしてすっきりして思い出したこと

昨日の預言アートのクラス中に
このブログを見ている人のために
絵を描くように示されたので

早速描いてみました♪

20160818-1

中心に見えるのは
単調に見えてしまう
逆さまの世界 世の中ですが

神様は そのつまらなく感じる世界に
約束と希望の虹をかけておられます

また 右側の緑の草は
何かを産み出したいという
自分の中にある強い気持ちですが

方向が定まらずに空回りしている

だけど その先では
天使たちがラッパを持って
救い主が来たことを知らせていて

空回りする産み出したいという気持ちは
天国の光である黄色の中へと
引き上げられていき

そして 将来 単調に見える世界へと
降り注いでいくことになります

マタイの福音書21章9節
ダビデの子にホサナ。祝福あれ。主の御名によって来られる方に。ホサナ。いと高き所に。

これは イエスさまが聖書の預言通りに
現れた救世主だと街の人々が認めて
歌い躍りながらイエスさまを歓迎した

そんな様子を描いた聖句です

左上にいる天使たちが
この聖句を喜び歌っている

人々が 希望の虹に向かい
顔をあげてくれるように
ラッパを吹き鳴らしている

そんな絵になりました

神様が この良い知らせを
伝えたいと思っている人の心に
きちんと届きますように

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人