預言アートとアクアリウム

今日は預言アートクラス2日目

初めての参加者さんもいましたが
そんなことは神様には全く関係ない

ひとりひとりを 用いてくださり
今日も素晴らしい作品が
たくさん産み出されました

また 預言アートのクラスが終わった後は
神様に示されて アクアリウム2016へ…  夏を満喫して参りました♪

今日の預言アートのクラスはアウトリーチ
(知らない人に預言の絵をあげること)の練習もあり

初めての人にでもアートを通して
神様の愛を届けることの楽しさを
疑似体験することが出来ました♪

具体的に色々とビジョンも頂いて
すごく楽しかった♪

20160817-2
20160817-1

個人的には 1枚の人のために描いた絵と
1枚の自分のために描いた絵 それから
1枚の人から描いて貰った絵の3枚全てで

神様から「紫色」というのを
強く示されました

自分で描いた絵については2枚とも
「紫が足りない 」「ここに紫色を」と
私の意識が紫色を表現することに
向いていないことを指摘され

私のために描いて貰った絵については
濃い紫色の薔薇の花が

はじめは遠くに小さく見えたのだけど
だんだん近づいてきたのだそうです

今 神様から 紫色を示されて
受け取る時…という感じなのかも

紫色というのは 神様からの
直接的な恵み 約束という
意味があるそうです

ちょっと意識してみたいと思います

そして クラスが終わってすぐに
神様から 透明感のあるカラフルなものを
見に行きなさいーすぐに行きなさい

と 示されたのですけど

実は りゅうくんの平日のお休みが
今日で最後(次は多分冬休み)なので

アートアクアリウムに行くか
平日ランチビュッフェに行くかと
昨日から話し合っていて

朝の段階では食に傾いていたのですが

透明感のあるカラフルなものって
アートアクアリウムしかないじゃないの

と いうことで 行ってきましたよー

dsc_1718
dsc_1591-1
dsc_1640
dsc_1658
dsc_1777
dsc_1741

ほんとにカラフルでした♪

ちなみに後日 教会の姉妹から
私がここにいる時間帯に
「すみちゃんがプールで遊んでる」
と示されたそうですw

霊的に見たら一緒に泳いでいたのですかね(・▽・)

預言(プロフェティック)アートの本

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人