創造の奇跡

昨日の朝 りゅうくんが
(私に対して)夜に何かあるって
神様が言ってる

と いうようなことを言っていて

最近 若干夜型に傾いていたので
そのことかねぇ なんて言っていましたが

とんでもございませんでした

テストプレイを反映させるため
私が色々と作業をしている間

りゅうくんが 今までにない雰囲気で
イエスさまにお祈りする と言いはじめ

作業が終わり寝ようとしたら
徹夜でお祈りするかも と言うので

神様が何かをされてるんだなー

とは 思っていたのですが

本当に とんでもなかった

私が数年かけて 少しずつ
じわじわと体験した奇跡を
りゅうくんは 一瞬で体験しました

ずっとずっと りゅうくんが
神様にお願いしていたことが
一夜で叶ってしまいました

…神様 すごーい!

何が起きたかはまだ秘密

明日 それを客観的に
証明出来る人に会うので
確認してもらってから書きます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人