変化の時

洗礼を受けたばかりのりゅうくんは
言うなれば 生まれたばかりのひよこです

好奇心も旺盛だし 脱線するのは仕方がない

でも そんな状況を 過去も未来も全てご存知の
神様が どのようにご覧になっているのか

それを知ることは本当に慰めになります
だから啓示には希望があるのです

今日は ファミレスでいつも通り
神様との時間を過ごしました

やり方としては

今 やるべき課題や優先順位を
神様にひとつひとつ確認しつつ
具体的に形にしていく

というもので

お祈りしたり 啓示を受け取ったり
聖書を読んだり調べたりします

が 今日はりゅうくんが脱線して
なかなか本来のやることに戻らず

かなり苦労してやっと
やるべきことに火が着いたのが
22時過ぎだったというorz

ここ最近 お腹の痛い日が続いていますが
今日もお腹が痛かったよ…

そして この状況については
神様から「船酔い」と示されました

もう少し詳しくいうと

大きな船の見張り台は
高い位置にあるので
船の揺れが大きいと酔う

と いうことだったのですけど

それを聞いて思ったことは
この揺れは 荒波とかではなくて

今までは 私独りで船に乗っていた
そこに突然 人が乗ってきて
その振動で揺れている感じだなぁ

と 思いました

慣れるのに時間を要しそうですけど

辛いので早く慣れたいです 涙

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人