聖めて待つ

今日は 今まで経験したことがない類の
恵みが注がれた一日となりました

触れたことのない情報
触れたことのない神様の思い

「外から見る」というのは
時にはとても大切だなぁと思いました

しかし 何故このタイミングで
これを知る機会が頂けたのだろう?

と思い なんとなく
デボーションカードを引いたら

神よ。私にきよい心を造り
ゆるがない霊を私のうちに
新しくしてください。

…きよさ?と思ってシャッフルして
もう一度引いても また同じカード

でも 意味がよくわからないので
神様 どういう意味ですかーと尋ねたら

思い煩いであなたの身を
汚して良いものだろうか

という語りかけと共に
示された聖書箇所が

ヨシュア記3章5節
ヨシュアは民に言った。「あなたがたの身をきよめなさい。あす、主が、あなたがたのうちで不思議を行われるから。」

心配事や不安を全て神様に委ねて
安心していなさいってことだなー

という思いと共に
深い平安を頂きました

神様の解決が見られるんだなー

と思うと とてもわくわくします( ・∇・)

20160804-2

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)